Create Happiness 4Uの公式サイトとロゴがリニューアル!

株式会社CHUの公式サイトが、多くの人のご協力により最新になりました(^3^)-☆
https://chu-3-chu.com/

だいぶかかってしまいましたが、これからは「CHUって何?どんなことをしているの?」と情報を見に来る皆様が、公式サイトを見ていただければ現在の業務内容やチャレンジしていることがほぼリアルタイムで分かるようになりました。

CHUメンバー一同喜びで一杯です!

\ありがCHU〜!!!/

CHUメンバー

CHUサイトリニューアル前と後

初めての公式サイトは、代表の石井聡明が2008年に作りました。

それから10年……ほぼ更新されず、事業内容も変わっていながら「ホームページ制作代行」「名刺制作」「アンドロイドアプリ制作」などが残っており、これは早く最新情報にしないといけない、と優先度を上げて2017年にリニューアルに着手。

今回、弊社公式サイトは自分たちの手ではなく、私達のことをよく知っていて、私達以上にCHUを上手に表現して下さる健太郎さん&美希さんに制作いただきました。

ロゴも3代目にリニューアル!
CHU logo 3代目

※横バージョン

CHU logo 3代目

※縦バージョン

因みに、2代目のロゴはこちらでした。
CHU logo 2代目

2018年現在のCHUの事業内容は、メディア事業とメディアプロデュース事業となっておりますが、webマーケティング&メディア運営が主軸です。

これからも事業は増える可能性があります。
時代が変わりニーズが変わればビジネスが変わる。
そんな時流や時勢に乗って新しいことにチャレンジしていきます。

これから先もよりHAPPYをたくさん届けられる会社であれるよう取り組んで参ります。

Special Thanks

サイト制作 株式会社Trife
写真 Makoto Ozaki